クライ・ベイビーズ

育児や仕事やあれこれを前向きに試行錯誤する日々。

はてなさん4周年おめでとうございます

「4年間で変わったこと、変わらないこと」はてなブログは4周年!

 

ということで、はてなさんおめでとうございます。

まだまだ付き合いの短い私ですが、これからも仲良くしてください。

 

こんにちは!

今日はお題で書いてみます。あいりです。

では早速いってみましょう。

 

●変わったこと

母親になったこと。

2児の母です。息子と娘がかわいくてたまりません。

食べちゃいたいくらい、ってチュッチュしてます。

怒ったり、悲しんだり、笑ったり、悩んだり、チュッチュしたり変な母です。

 

祖父2人が亡くなったこと。

父方の祖父は入院を経て、母方の祖父は突然にでした。

 

2人の誕生と2人の死を目の当たりにしました。

生まれたこと、亡くなったこと。

どちらも、命の重さを肌で感じた出来事でした。

 

職場の部署が変わったこと。

オタクに磨きがかかりました。

無茶ぶりに慣れました。でも心臓はめっっっっっちゃバクバクしてます。

 

はてなブログを始めたこと。

自分を変えたくて。目指せ!脱チキン!

いろんなジャンルのブログがあるので、とても勉強になります。

ありがとうございます。

自分と似ている方もいて、なんだか嬉しいです。

 

●変わらないこと

変わったこと以外全部。

 

なんとまあ、ざっくりですね。

ほとんど何も変わってないんです。

自覚できた成長なんて…あ、電話対応が少し上手くなった!

 

変わったことも、変わってないこともあるけど、5周年までにはもっと変わったことを増やします!

変化を楽しんで、自分を探して、もっと前向きな自分になりたい。

変わりたいところならいっぱいあるから、それは伸びしろがあるということで。

 

 

読んでくれて、ありがとうございました。