クライ・ベイビーズ

育児や仕事やあれこれを前向きに試行錯誤する日々。

クリスマスケーキのCMが始まった

こんにちは。

寝起きはノドが乾燥しているあいりです。

口を開けて寝ているんでしょうか?

 

そろそろ12月ですね。

12月といえば、そう。

クリスマスが今年もやってくる〜♩

 

クリスマスケーキのCM出始めたし、

スーパーにクリスマスツリーが設置されたし、

サンタさんの服売ってるし、

イルミネーションがキレイだし、

ツリーの点灯式とか各所で行われているし、

雨は夜更け過ぎに雪へと変わりそうだし。

 

もうクリスマスムードですね。

クリスマスといえば、プレゼントですね。

ということで、子どもへのプレゼントの準備を始めました。

準備が早すぎるかもしれませんが、

・おもちゃ屋を何軒もまわったけど見つからない。

・ネットで注文しようとしたけど売り切れ続出。

・注文が当日に間に合わない。

 という恐ろしい事態を聞いてしまったのです。

これはヤッベェぞです。

 

息子が欲しがっているのは、トミカの軽トラック。

これがまあ、探しても探しても見つからない。

イオン、ドンキ、コンビニ等いろいろまわっても無くて。

トミカって軽トラ販売してないのかな?と思って楽天で調べたら驚愕。

 

軽トラ1台 5,000円

 

5 0 0 0 円

 

えぇぇぇぇぇえぇぇぇえ!?

あの小さいトミカが1台で5,000円!?

500円の間違いじゃないの!?

トミカ恐るべし((((;゚Д゚)))))))

 

よくよく調べたら、この1台だけが高かったようでした。

ああ、ビックリ。

もう作られていない車種で、プレミアがついているんだろうと勝手に思うことにしました(笑)

 

軽トラだけではさすがに味気ないので、建設車両セットという4台セットのトミカを注文しました。

(コレです!って商品紹介みたいなのを貼り付けたいのですが、どうするのかわかりませんでしたorz)

残り◯台のタイムリミットがあったので、早めに注文できて良かったです。

 

娘には、キリンのぬいぐるみをプレゼントする予定です。

こちらは難なく手に入りそうです。

サンタさんは、2人のことちゃんと見てるから絶対来てくれるよ(^^)

安心してね。

 

ところで12月って、狙ったように戦隊モノやゲームソフトの新商品が出るんですよね…

頑張れサンタさん!

 

 

 

※追記※

貼り付けることができました(^^)

コレです!

トミカ ギフト 建設車両セット4

トミカ ギフト 建設車両セット4