クライ・ベイビーズ

育児や仕事やあれこれを前向きに試行錯誤する日々。

ブログを始めて約1ヶ月

こんにちは。
冬のアイスがたまらないあいりです。
 
今年もあと1ヶ月になりました。
カレンダーも残り1枚。
早いですねぇ。
 
さて、私事ですが、はてなブログを始めて約1ヶ月が経ちました。
会ったことのない人と、ブログを通じて出会えるということは不思議なことですね。
普段なら覗けない世界、なかなか知り合うことができない人、例えば社長さんやライターさん、絵描きさん、編集者さん、コアな趣味を持つ方などなど。
挙げたらキリがないのですが、広いけど自分の知らない世界がそばにあるというのはすごいことです。
一歩踏み出すことができたら、世界は広がるのみ。
過去の私に教えてあげたいくらいです。
こんな世界もあるんだよって。
 
どんな人がこれを読んでくれてるのかわからないけど、読んでくれてありがとうございます。
これからもマイペースにいろいろ書いていきます。
 
1ヶ月がんばったー!
もっと前向きになるぞー!