クライ・ベイビーズ

育児や仕事やあれこれを前向きに試行錯誤する日々。

2016年初記事

こんにちは。

今更ながらあけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。


長らくお待たせしました、あいりです。

…え?待ってない?


年末は、息子がスマホYouTubeを見まくったおかげで通信規制がかかりました。

彼は主にアンパンマン動画を見ていました。

次から次に表示されるサムネイルを押し続けていたようです。

規制って、ほんと何これってくらい、ガラケーよりも速度が遅くなるものなんですね。


で、娘は突発性発疹になりました。

発熱中の娘を抱いて寝ると、湯たんぽみたいで最高に気持ちよかったです。

ごめんね、娘。


そんなこんなで年が明けました。

今年は申年ですか。

もの申す1年にします。