クライ・ベイビーズ

育児や仕事やあれこれを前向きに試行錯誤する日々。

暗く短く弱音を吐きます

こんにちは。

息子(3歳)曰く、顔がいつも怒っているらしいあいりです。


「ママが笑いますように!」って息子に魔法をかけられました。

それほどまでに怒っているとは…


何がダメって、自分が怒っている自覚がないことです。

私が普通にしてても怒っているなのかもしれません。

笑ってないママは怒っているなのかもしれません。


息子に聞くと「笑ってるママが好き」と。

そんな風に見えているんだなってショックでした。

そんなつもりなかったから余計に。

何やってんだろ、私。


あー、ダメだ。

ダメダメだ。


ごめんね。